てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › 県民体育大会結団式!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年11月13日

県民体育大会結団式!!

昨日、市民会館中ホールで県民体育大会に向けての結団式が行われました。

県民体育大会結団式!!  県民体育大会結団式!!
スポーツ振興交流会、県民体育大会結団式の舞台様子です。去年、4連覇で勝ち取った優勝旗です。

県民体育大会結団式!!  県民体育大会結団式!!
我が、名護市代表(やんばるラグビークラブ)は正装で参加しました。 参加人数:撮影者含め11名

名護市ラグビー専門部長から一言貰いそして主将から5連覇に向けての誓いを述べました。

県民体育大会結団式!!
名護市体育協会の方達と交流も含め美味しい酒を交わしました。

本来ならば今日は練習日ですが、練習をOFFにし残りのメンバーは居酒屋森にて栄養会という形で酒を喰らわしています。

※明日、居酒屋森の状況はUPします。


話は変わりますが、今回県民5連覇を目指し初戦を既に勝利しベスト4入りしてます。

名護市(新体制やんばるチーム)としてもいろいろなことを確かめながらゲームに挑んでいる。

勝利することはもちろんのことだが、ゲーム内容・個人のスキル・コンタクトなども意識し、そしてゲームに入る前、モチベーションを高めてグランドに立ってほしい。

気持ちを高める事によってパフォーマンスも向上し、ベンチも沸かせることが出来ると思う。

28日・29日の試合を勝利で飾り5連覇達成し名護市に貢献出来る様頑張っていきましょう!!


 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ  
   



同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 11:18│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
30オーバーのみなさん、昨日は紳士的な夜を過ごせたでしょうか?(笑)
Posted by T-4 at 2009年11月13日 15:04
過ごせたと思いますよ~。
あるメンバー達の夜の過ごし方を明日公開!!
Posted by №37 at 2009年11月13日 15:56
こんばんは。
いつも楽しみにブログを読ませて頂いております、元やんばるクラブの与儀です。
やんばるクラブの優勝を期待していますので、頑張ってください!!
自分も頑張ります!!
Posted by SEASIR at 2009年11月14日 00:14
SEASIR さん

初コメありがとうございます。
県民体育大会の5連覇目指してがんばります。
ダイナボアーズさん今季トップイーストでまだ負けなしですね。
残り試合も勝利し、トップリーグ復帰に向けて頑張って下さい。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2009年11月14日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。