てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › やんばる産業祭り−1
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年10月13日

やんばる産業祭り−1

去った日曜日、やんばる産業祭りに行ってきました。

最近ずっとラグビーばっかりしていたのでたまには家族孝行皆さんしていましたよー。

会場に入るとクラブ員の和田さん発見!!お休みの日ですがお仕事していました。

やんばる産業祭り−1  やんばる産業祭り−1
舞台裏の段取りや、琉神マブヤーショー特設ステージ廻りの子供達の侵入を阻止するワジャーをしていました。

やんばる産業祭り−1
琉神マブヤーショーを見終えた、やんばるジュニア達ご満悦!!

祭会場をいろいろ覗いてみると、ぶーぶー(豚)が、ごろ寝していました。

やんばる産業祭り−1 やんばる産業祭り−1
気持ちよさそうに眠っていますねー。              赤ちゃんおっぱいいただきまーす。

その気持ちよさそうにしている豚の目の前で、我那覇ミート&満味が店舗を出していました。

やんばる産業祭り−1  やんばる産業祭り−1
クラブ員のマッサー、豚の宣伝してますねー。(我那覇ミート) 満味のオーナー&おかみ、豚焼いていますねー。(満味)

やんばるの島豚はとても今有名になっているので是非召し上がってみて下さい。

もうそろそろ遅いので帰ろうとすると、気になる車を発見!!

やんばる産業祭り−1
そう、石原軍団ヤスの天敵オール電化号だ。  ヤス、オールガス号で対抗しろ。


同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 08:25│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。