てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › 2010年に向けての懇談会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年10月05日

2010年に向けての懇談会!!

昨日、クラブ選手権の決勝戦は残念ながら負けてしまいましたぐすん

試合後に海牛で祝勝会の予定でしたが、2010年のクラブ選手権に向けて飲みましたビールジョッキ

2010年に向けての懇談会!!

2010年に向けての懇談会!!

2010年に向けての懇談会!!
クラブ員42名の参加で2010年に向けての懇談会の様子です。

2010年に向けての懇談会!! 
懇談会の司会進行を務めたPちゃんとR平さんです。R平さんの独特のテンポでかなり盛り上がりました。

2010年に向けての懇談会!! 
S48年生の奇面組 左から ラス 、 バン 、 ヤス

2010年に向けての懇談会!! 2010年に向けての懇談会!!
男塾塾長いい酒の飲みっぷりですね~
2010年に向けての懇談会!! 2010年に向けての懇談会!!
塾長からの杯を交わしたマッサーさんケガで試合に出れなかったのでかなり飲んでますね~(顔が集まってますよ)


2010年に向けての懇談会!! 
4年間キャプテンを務めたとーもーにお疲れさんということでクラブからの記念品です。

2010年に向けての懇談会!! 
店を出た頃は、まだ明るい時間でしたがみんないい顔してますねー。

スリッパを間違えて帰った人も何名かいたらしいです。

その後、二次会へと名護の街へみんな出かけていきました。

ということで、気持ちを切り替え頑張っていきましょう!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 16:14│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
塾長と杯を交わさせてもらいました。
これからも塾生として塾長についていきたいと思います。

マッサーさんは、バレー界の新星、坂下選手にかなり近づいてきてますねー。
Posted by №37 at 2009年10月05日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。