てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › P祭り!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年07月23日

P祭り!!

だいぶ遅くなりましたが、写真が入手できたのでUPします。

久々のクラブ員の披露宴でかなり盛り上がりましたね。

新郎新婦の入場です。(Pちゃん・ジュンちゃん)

 P祭り!!

キャンドルサービスの際、突如新婦泥棒が登場!!(マッサー)

P祭り!!

恒例のやんばるラグビークラブからのサイン入り記念ボールを贈呈!!

P祭り!!


とーもー筆頭に結成されたいかれた5人衆の祝いの舞?

P祭り!!

P祭り!!

P祭り!!

元祖余興メンバーの康兄も余興の出来栄えにご満悦。(かなり酒も進む!!)  

P祭り!!

最後にみんなで記念撮影をして二次会に流れていきました。

P祭り!!

Pちゃん、ジュンちゃん末永くお幸せにー。
 


同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 17:11│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
康兄とヒロミ、いちゃいちゃだや~。
Posted by T.K at 2009年07月24日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。