てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › やんばるJr. › 第18回スポレク祭タグラグビー大会
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2015年10月13日

第18回スポレク祭タグラグビー大会

みなさん、こんにちは。
日本代表、3勝!すごいですね〜。
エディジャパン感動をありがとう。
やんばるの皆さんも頑張っていきましょう!

さて、さった日曜日にスポレク祭のタグラグビー大会にjrチームが参加
しましたのでその様子をアップします。

第18回スポレク祭タグラグビー大会
県内から300名あまりが参加。毎年多くなってきてます。
ジャパン効果で今後もっと増えそうですね。

第18回スポレク祭タグラグビー大会
やんばるも新しいメンバーが7名加わり、5年生、3-4年生の2チームで参加!

第18回スポレク祭タグラグビー大会
開会式 ヨナ先生からもあいさつがありました。

試合中の写真撮れませんでした(ー ー;)
第18回スポレク祭タグラグビー大会
5年生チームは、1分3敗の4位

第18回スポレク祭タグラグビー大会
3-4年生チームはなんと、2勝1敗で1位!
よく頑張ったと思います。

第18回スポレク祭タグラグビー大会
賞状授与!
3-4年生チームから、ショウタ君がMVPに選出!
おめでとう!

第18回スポレク祭タグラグビー大会
5年生チームからは、ヨシフミ君が選出!
こちらもおめでとうございます!
カンタベリーさんから賞品いただきました。
ありがとうございます!
未来のJAPAN目指して頑張ってくださいよー!

第18回スポレク祭タグラグビー大会
新メンバーも加わり、今回もラグビーをみんなで楽しむことができました。
運営されてる方々、応援された方々、大変ありがとうございました!


同じカテゴリー(やんばるJr.)の記事
やんばるJr.-news9
やんばるJr.-news9(2014-07-27 08:21)

やんばるJr.News-5
やんばるJr.News-5(2013-02-18 08:30)


Posted by やんばるラグビークラブ at 15:11│Comments(0)やんばるJr.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。