てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › やんばるセブンス › 第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2015年03月29日

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)

みなさん、おはようございます。
遅くなりましたが、やんばるセブンスの大会の様子(前編)をアップしまーす!

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
今年で27回をむかえるやんばるセブンス!
第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
恒例のパンフレット。各チームの紹介が掲載されていますが、中身は年々、、、、、
おもしろさ勝負となってきてます(T_T)
表紙デザインは、byコゲ先輩(カンクリエイト、JAWS)すごくいい感じです!

参考に一つのチーム紹介を掲載します(T_T)
第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)


第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
前年度優勝の宮古チーム(キャップ:いっしー)からトロフィーの返還とお土産を
いただきました。ありがとうございます!

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
開会式。チーム最多タイ18チーム、200名あまりが参加。

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
実行委員長 ひかるのあいさつ。「今日一日楽しみましょう!!」

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
最高顧問のひろし先生からもあいさつをいただきました。

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
選手宣誓!前年度優勝チームの宮古、名護高のお二人が代表として宣誓!

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
さあいよいよはじまります!今回始球式は、第49期卒の鬼蔵、淀川さん!

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
キックオフ!!

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
予選から激しい試合が!宮古vs名護高B
第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)


第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
e-Life vs JAWS

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
帰ってきた。寅さんvs オートメーション


予選も終盤、お昼にさしかかってきたら、会場にいい匂いが・・・
本部裏がなにやら忙しそうに

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
まかない班、貴ノ浪親方率いるオートメーションがそばの準備を開始!

貴ノ浪親方「ひろし先生、味の確認お願いします!」
第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
最高顧問「うまい!!」

第27回やんばるセブンス大会の様子(前編)
トウヤマの賢さんもご満悦!

恒例のまかない、選手、家族、応援に来た会場の皆さんへ
ふるまわれました。

親方、オートメーションの皆さま、とてもおいしかったです。
仕込みから準備までありがとうございました。大変お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします!!!




後編へ続く・・・・・・see you next










同じカテゴリー(やんばるセブンス)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 08:00│Comments(0)やんばるセブンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。