てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 練習 › 日曜練習
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2014年05月28日

日曜練習

おつかれっす(・ω・)ノ
週の真ん中水曜日、お仕事頑張ってますか?
ブロガーは明日から四連休♪
楽しみだぜ♪






さてさて、今日は日曜練習の様子をUPしまーす!




21Gで練習を行いました!






暑いなか、北部農林高校のラガーマンとチームを組み、名護高校と試合をしました!

やっぱりヤングには運動量では勝てませんねぇ!

アダルトの強みは何かを考え、もっとチブルを使ってラグビーしましょうね!



この日の練習は18名練習参加でした!
毎週このぐらい、いや!もっと参加して取り組んでいきましょう!


チーム練習になかなか参加できないメンバーは、自主トレを「やって」くださいねー(=゚ω゚)ノ

練習しないと強くなれんよー





この子達を見習って下さい!




やんばるJr.も頑張ってますよ!
ラダーも使ってますね!

ずんぐり世代は足短いから難しいでしょうねー笑
いや、逆に得意なのかも?!








今日はここまで!

ばーい、せんQ♪















同じカテゴリー(練習)の記事
新風
新風(2015-04-02 12:00)

火曜練習
火曜練習(2015-01-24 10:00)

火曜練習
火曜練習(2014-10-16 12:00)

練習からの〜!
練習からの〜!(2014-09-12 16:00)

次の試合に向けて
次の試合に向けて(2014-06-27 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 16:00│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。