てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › リーグ初戦を終えて
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2014年05月26日

リーグ初戦を終えて

おはよーですー(=゚ω゚)ノ
昨日はウサがりすぎてないかい?



JAPANラグビーもW杯の切符を掴みましたね♪
やんばるも頑張りましょう♪


さて、先週行われた、今季リーグ初戦を終えてのコメントを何人かもらいましたのでUPしまーす♪


やんばるキャプテン てっちゃん


雨が降る中の試合でメンタル的にも技術的にも大変だったが、なんとか勝つことができました。しかし課題も見えたのでそこは修正していきましょう。
最後にベンチワークしてくれたメンバー、マネージャーさん雨の中お疲れちゃんです!





続きましてー、新人のゲンから、やんばる初キャップでのコメント!

初キャップとして自分のベストのプレーをすることができました。同時に自分の課題やチームの課題も見つける事が出来ていい収穫ができました。これから、チームのメンバーとして自分の課題やチームの課題を改善していきたいです。






続きましてクイナキャプテン、ジンコー兄さんのコメント!


クイナの皆さん、先日の沖縄リーグはお疲れさまでした。悪天候のなか、ミスも出て後半は苦しい時間帯が続きましたがいいプレーも随所に見られ、勝利出来た事は自信に繋がったのではないかと思います。6月は名護市長杯もあります。皆でメンバーへの声かけをして楽しく、激しくプレー出来るように頑張って行きましょう。





御三方、コメントあざーす!
ジンコー兄の写真はタレント名鑑からもらってきましたー笑


それと、やんばるのピクトを入手したので載せときまーす!















同じカテゴリー(試合結果)の記事
準決勝結果
準決勝結果(2016-07-01 17:06)

名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 10:00│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。