てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › 九州セブンス その弐
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年04月26日

九州セブンス その弐

チース!Mr.HBですよー♫


この間の続きっと!



九州セブンス その弐



九州セブンス その弐



二日目は負けたら終わりのトーナメント戦!
鹿児島大学との一回戦!

負けられない戦いがある!


前日の反省を活かし、ポジションとシステム変更でどこまで行けるか!そして9人で行って初日に一人ケガ!!

なんて日だ( ゚Д゚)!!


九州セブンス その弐

しかしメンバーは頑張った!

26対12で勝利!


二回戦進出♫


九州セブンス その弐

この大会のきついところが試合の間が2時間もあくという集中力が試されるところ!
メンバーは次の対戦相手の偵察!


二回戦の相手はガッチャマンに決定!ってアメリカーまじってるし!
身長195超える黒人に白人!


なんて日だーーパート2( ゚Д゚)


※ピクトは写してません、サーセン(;´・ω・)

メンバーは5試合目でけっこうボロボロ!
でもやるしかねー!

先制トライはやんばる!

イケルかもと思ったらまさかのバレービルダーがシンビン!

なんて日だーーパート3( ゚Д゚)

しかし6人の状態でもがんばり、点差を保ちつつバレービルダーがピッチに戻ってきた!

イケル!!



と思ったらコバがシンビン!!

7人制の一試合のなかで二人もシンビンという緊急事態!

なんて日だーーパート4( ゚Д゚)









しかしメンバーは走って走ってタックルしまくってなんとガッチャマン撃破!

ウルトラマンでいうところのゼットン状態!
そんなの関係ねー(笑)


シンビン二人でも勝った♫
やればできんじゃん!

九州セブンス その弐



そしてまた二時間の間があき決勝戦!

そして最後のなんて日だーーパート5はバレービルダーがまさかのミートバイバイ!

巷で言う肉離れ!

交代要員なしで決勝10分ハーフ!





対戦相手は大分玖珠クラブ!
前半こそほぼ互角の試合だったが、後半についに足が止まり…


やんばるの九州7人制大会は幕を閉じた。





ベストのメンバーではなかったが、一人ひとりがチームのために走り、自分の役割に責任を持ち頑張ったと思います!

この気持ちを15人制でも出せていけたらもっとイイゲームができると思います!


頑張りましょう♫


九州セブンス その弐


それではここまで

ドロン(*´Д`)


同じカテゴリー(試合結果)の記事
準決勝結果
準決勝結果(2016-07-01 17:06)

名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。