てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 練習 › 木曜練習(H25・3/28)
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年03月29日

木曜練習(H25・3/28)

ちゃーす('ω')ノ
Mr.HBっす♬




昨日の練習の報告でーす!

木曜練習(H25・3/28)


木曜練習(H25・3/28)


やんばるメンバー19名参加。
そしてこの日は名護高ラグビー部が13名参加し、30名以上で練習をおこないました!



そしてもう一人、パニジャーで名護高校出身、現在早稲田大学ラグビー部コーチの楽シンゴもきてました!


木曜練習(H25・3/28)

なんの練習させようか考えてるみたいです。


タッチフットに始まり、グラウンドをフルで使ったパス練習、楽シンゴがもってきた変則タッチフット!これがしにかん疲れました(;´・ω・)

そしてFW・BKに分かれました!


木曜練習(H25・3/28)

木曜練習(H25・3/28)

FWはスクラム練習。

木曜練習(H25・3/28)

BKは九州セブンス遠征メンバー中心に走りまくる!
残り九州大会までわずかな時間ですが、頑張れ!!


木曜練習(H25・3/28)

わずかな時間ですが高校生との合同練習、やんばるメンバーのほうが刺激を受けたんじゃないですかね。
日曜もこれくらいの人数が集まり、体を当てていきましょう!


やんばる・高校生のみなさん練習お疲れ様でした!





















タスク・リョーヤ「最後に一言いいっすか?!」


お・おう…どうぞ!









木曜練習(H25・3/28)



タスク・リョーヤ「やんばるのメンバー!来期に向けてキックオフですよーー」



この二人はどこに向かうんでしょうかね?


まーとりあえず、
来期、25年度もやんばるラグビー一同頑張りましょう!


同じカテゴリー(練習)の記事
新風
新風(2015-04-02 12:00)

火曜練習
火曜練習(2015-01-24 10:00)

火曜練習
火曜練習(2014-10-16 12:00)

練習からの〜!
練習からの〜!(2014-09-12 16:00)

次の試合に向けて
次の試合に向けて(2014-06-27 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。