てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › 沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年02月11日

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡

 みなさん、こんにちわ。昨日の酒は抜けましたでしょうか!?
今日仕事の人はお疲れ様です。無理せず、6割5分ぐらいの力で
頑張ってください!!

 さて、昨日行われました、H24沖縄リーグ最終戦、沖国大戦
の様子です。

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡

 集合!1、2、3、4・・・・・15人ちょうどでした(T_T)
 うち35歳2人、36歳1人、38歳1人。怪我人でたら没収試合!?
 そして二日酔い過半数以上!
 相手は、若い学生、不安要素たっぷりのなかはじまりはじまり。

 仕事で来れないメンバーもたくさんいましたが、
 来年度は、このような試合の入り方は少なくしていきましょう!!

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
序盤は、両チーム1本ずつとり硬直状態。

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
スクラムはベテラン二人とずんぐり世代が奮闘。

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
後半からとったりとられたりのゲーム展開へ。学生のカウンターも
なんとか、粘りしのぐ。

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
後半、即席センターのカトゥーン、タケのサインプレーが決まり逆転。

【試合結果】
前半 7- 5
後半17-12
合計24-17
なんとか勝ちました(T_T)

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
周作家族も応援にきてくれてましたよ~!サンキューです。

そして
沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
この試合でマネージャーのババちゃん、モリちゃんがWB、もといWGとしてデビュー!
これがあったから最後まで頑張れたのかも!?


試合後、なんと!二人から♡
沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
バレンタインチョコをいただきました♡

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
はい、ちゃんと並んで、並んで。

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
大喜びのずんぐり世代!

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
チョンガーおっちーもかなりうれしそう!

ババちゃん、モリちゃんありがとうございました!
皆さん、3月14日ホワイトデーのお返しは絶対忘れずに!!


試合もなんとか勝って、うれしいこともあり、よかったですね~。

沖縄リーグ最終戦結果&チョコ♡
キャプテンもなんかうれしいことがあったとか!?おっといけね。


メンバーはその後新築祝いへGOー!!また後ほどアップしますね。





同じカテゴリー(試合結果)の記事
準決勝結果
準決勝結果(2016-07-01 17:06)

名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 11:00│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。