てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › 朝刊&FMやんばる!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年01月31日

朝刊&FMやんばる!

 みなさん、こんにちわ。
 アップ遅くなりましたが、1月28日(月)の沖縄タイムス、琉球新報の朝刊
にセブンス優勝の記事がありましたので、掲載します!

朝刊&FMやんばる!
 
 おれも写真入ればよかったな~。
 今年はたくさん新聞に載れるように皆で頑張っていきましょう!!


 それと、翌日29日(火)には、キャプテンオオガニックさんがまたまた、FMやんばる
に登場!
 「いさっちとかーずーのよんなーよんなーナーGO!」にて先の結果報告と近況
活動をトーク! トーク内容はFMやんばるHPへアクセス!

 朝刊&FMやんばる!

朝刊&FMやんばる!
  FMやんばるにてトークするかおかおの実の能力者!?キャプテン・オオガニック


それと・・・今日は練習ですよー!!名桜大G 19:30~

【日曜日の連絡!!】※ジュニアは休みです。
2月8日(日)沖国大Gにて
12:40 くいなvs 自衛隊
14:10 やんばるvsコザ
帯同あり10:00~

やんばるは九州リーグで活躍するコザと!九州でどこまで通用するか
試す場でもあります。フルメンバーで挑めるようがんばりましょう!!







 


同じカテゴリー(試合結果)の記事
準決勝結果
準決勝結果(2016-07-01 17:06)

名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。