てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 練習 › 木曜練習
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年11月23日

木曜練習

 みなさん。おはようございます。
 連休初日いかがお過ごしでしょうか。休みではない方はお仕事は
あまり激しくしない程度に頑張ってください。

 さて昨日の練習の様子です。

木曜練習

 昨日は少ない人数でしたが、フィットネス系コンタクト練習!?を行い、皆んな
終わったころには泥まみれ!
 やっぱりラグビーは泥にまみれてなんぼ。少ないなりにいい練習ができたと思います。


木曜練習
 名桜大 奄美のビックダディことゲンキも参加してくれました。
 部員が15名そろったとか!頑張れ名桜大!

あと!
なんとスーパールーキー参戦!
商工からタイシ君が入部!
「皆さんよろしく!まだ未成年なので酒は飲めません!
ポゼションはフランカーっす!」
いい体してまっせ。
木曜練習
みなさんよろしく!!


同じカテゴリー(練習)の記事
新風
新風(2015-04-02 12:00)

火曜練習
火曜練習(2015-01-24 10:00)

火曜練習
火曜練習(2014-10-16 12:00)

練習からの〜!
練習からの〜!(2014-09-12 16:00)

次の試合に向けて
次の試合に向けて(2014-06-27 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 10:10│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。