てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 木曜練習
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年08月21日

木曜練習

先週の木曜練習の報告をしたいと思いまぁす!

この日は練習開始時刻からのまさかのどしゃ降り(;゚ロ゚)
少し様子見をしたのですがやむ気配がないため練習を中止にしました。
選手権が近づいてきてるので練習ができないのは残念です!



メンバーが帰って行くなか、若手何人かはユンタクしていました!40分過ぎたぐらいで雨がやんだので、せっかくなので少人数ですが練習やっちゃいました♪

木曜練習


キック練習やキックゲームをしていました!

こいつは投げヤーしたいみたいですよ!
木曜練習


バレービルダーはウエイトしすぎて投げずらそうですね!
ラグビーのトレーニングも頑張って下さいね


帰ろうとしたらバレービルダーが何かに反応してます!

木曜練習


タイヤと戯れています♪
ビルダーパンダの誕生です!
今度会ったら笹の葉でも与えてあげてください♪



さぁスイッチを切り替えて今週からまたチーム一丸となって、選手権に向け頑張りましょうね♪

それでは今日はここまで

ドロン!



Posted by やんばるラグビークラブ at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。