てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 今日のランチクイズ!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年08月18日

今日のランチクイズ!

はい!皆さん!やってきました!


今日のランチクイズの時間です!


僕がランチしに行ったショバを紹介しますのでそこがどこか当ててね~


それでは中の様子を!


今日のランチクイズ!


今日のランチクイズ!


今日は座敷の部屋で食べました!中にはzippoとライターのコレクションがたくさんありま~す!


今日のランチクイズ!


オードリーヘップバーンのポスターも貼られていますよ~♪


今日のランチクイズ!


こちらのオススメが軟骨そばで~す!


とてもマイウ~でしたよ!


今日のランチクイズ!


店の外観です!これ見たら皆さんわかるんじゃないかな~


さ!答えのわかった方はコメントに載せてね~


正解も後ほど載せたいと思います!


じゃ~ね~♪


今日のランチクイズ!今日のランチクイズ!










Posted by やんばるラグビークラブ at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
宮城てんぷら屋!?
Posted by R平 at 2012年08月20日 08:31
羽地の茶話の屋ですね!
Posted by 通りすがり at 2012年08月20日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。