てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 練習 › 月灯りの下で
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年08月03日

月灯りの下で

 皆さんこんにちわ!週末金曜日、今日も一日、激しく頑張っていきましょう!!
 さて、昨日の練習は、きれいな満月がグランドを照らす中行われました。
月灯りの下で
今日はいっぱい人が来るかな?
月灯りの下で 
数えてみようか、1、2、3、4、5・・・・・・・・おーい、12人しかいないじゃないか(*_*)
ということで、少ないですが12名で練習開始!!
タッチフット、1対2、2対3、キック処理を兼ねたヘッド、3人組DFドリル、コンビ、走り込み
のメニューを行いました。
月灯りの下で
顔面むくみが一向にひかないキャプテンが練習メニューを説明しているなか・・・・
月灯りの下で
「カメラこっち向けれ!」との声が・・・。今日もこの人、ダンディーヤスが豊見城から来てました。
ちゃんと説明聞いてましたかー!?
こんな感じで少ない人数での練習したが、充実はしてたと思います!

ということで、今回もグラフの登場です。
月灯りの下で
月灯りの下で
ダンディヤス:「今日はR・S・Dじゃないかー!」
※R・S・D(ライト・ショルダー・ダウン:グラフが右肩下がり)の略のようです。
次回は、グラフR・S・U(右肩上がり)になるように皆さん参加お願いします!!
月灯りの下で
【お知らせ】8月5日(日)はハーリー大会です。詳細は企画広報部よりメールで連絡します。


同じカテゴリー(練習)の記事
新風
新風(2015-04-02 12:00)

火曜練習
火曜練習(2015-01-24 10:00)

火曜練習
火曜練習(2014-10-16 12:00)

練習からの〜!
練習からの〜!(2014-09-12 16:00)

次の試合に向けて
次の試合に向けて(2014-06-27 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。