てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント情報 › ラジオデビュー2!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年04月25日

ラジオデビュー2!!

やんばるクラブの皆さんオツカレサマー!!

暑くなってきたねー、やがて夏シーズン到来だね。

それはそうと、昨日キャップの博子がラジオ番組(FM776)にデビューしたんだぜ。

キャップちゃんとベシャレたのかなー?


ラジオデビュー2!!
博子:「ちゃんと昨日はやんばるラグビークラブの事を宣伝してきましたよー。」

おいおい、本当かなー博子!!

お酒のトークで盛り上がったとちゃうかー?


ラジオデビュー2!!
リオポン:「博子、あんた伊良部兄さんのお酒(常盤)トークで結構盛り上がっていたじゃない。」

そうだそうだ、名護の人は兄さんのこと興味津々になったはずだぜ!!


ラジオデビュー2!!
ミクパン:「取り合えず博子、ラジオデビューおめでとう。それとチョンガー(独りもん)のくだりは良かったわよ。」

おいおい博子、ラジオ番組で宮城天麩羅屋の倅の恋人募集中してんじゃねーよ。(笑)

まあなんだかんだで、キャップはふざけながらも「やんばるラグビークラブ」の宣伝はちゃんとしていましたよ。

ナグンチュ(名護の人)にやんばるラグビークラブというチームをアピールできて良かったですな。

では、その時のラジオ放送をどうぞ。



Video streaming by Ustream
いさっちとかーずさんウチの博子を番組に出演させて頂き誠にありがとうございます。

やんばるラグビークラブの歴史や活動イベントなどを伝えられただけでも感謝ですよ。

是非、今度やんばるの呑み会に参加して下さい、シシ(肉)と常盤(泡盛)を準備してお待ちしております。


「いさっちとか~ずの、よんな~よんな!ナ~GO!!」
瀬嵩青年会のいさっちとかーずーが、地域活動や草野球情報、音楽、名護のイベント情報などを気楽に提供する総合型トークバラエティラジオ番組だそうです。
 
放送日 毎週火曜日
19:00~20:00
FMやんばる 77.6Mhz
http://fmyanbaru.co.jp/


ラジオデビュー2!!ラジオデビュー2!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆


※やんばるクラブの深刻問題

テーマ:「脱、チョンガー」

チョンガー(独りもん)とは、結婚していないために配偶者が無い状態、または、その状態にある人を指す。
なお婚姻届を出していない事実婚の状態は、独身とみなされることもあれば既婚とみなされることもある。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
名護市長杯準々決勝
名護市長杯準々決勝(2015-06-15 20:14)

壮行会
壮行会(2014-06-14 10:00)

H25ラグビー協会総会
H25ラグビー協会総会(2013-04-23 08:50)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。