てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › YS会議
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年02月21日

YS会議

やんばるクラブの皆さん、おはようございます。

この前の金曜日、第1回やんばるセブンス代表者会議を行ないました。


YS会議
会議で使用した居酒屋 「くるー」です。

では、会議の様子を覗いてみましょうか。


YS会議  YS会議
おっと、各年代のチーム代表者が集まって会議を行なっていますな。

セブンス当日の当番や準備担当などを決めているみたいだぜ。

さらにセブンスで新企画もやっていくそうなので楽しみですね。

この日は夜遅くまで話し合いいい会議でしたよ。


YS会議
次回は、3月9日(金)に予定していますので調整ゆたしく。

実行委員長:大兼久博子(左)より

※右の方は、暫定FRC(フェイス・ランキング・チャンピオン)の田中ヨウキです。

YS会議YS会議


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(1)会議
この記事へのコメント
会議にてありました参加名簿・パンフデータ
について、今週中に各代表者へCDにて配布し
ますので、次回会議まで提出お願いします。
Posted by 実行委員R平 at 2012年02月21日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。