てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › 今期最終戦、試合結果!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年02月12日

今期最終戦、試合結果!!

先ほど、沖縄リーグ最終戦が終わりました。

結果を報告しておきましょう。

・くいなVS宜野座

宜野座が棄権したため、くいなの勝利!!

※とりあえず十人制で試合は楽しんでいましたよ。

・やんばるVSグルクン

前半 45-0

後半 52-0

合計 97-0

よって、両方とも☆で今期最終戦終了です。

皆さん御疲れ様でした。

おっと、マンオブザマッチを発表しましょう。

くいなは、元イケメン

やんばるは、ピカル

お二人さんおめでとうございます。


※沖縄リーグの成績

・やんばるは、3勝0敗でAリーグ1位

・くいなは、2勝1敗でBリーグ2位

では、疲れた体にエタノールを流し込みに行きましょうか。

例のショバに・・・・・


今期最終戦、試合結果!!
今日は、ガナミーで今期最終戦の打ち上げを行いまっせー。

試合で溜まった疲労及び乳酸をエタノールで分解してやれ!!


今期最終戦、試合結果!!
カトパン:「やんばる及びくいなの皆さん御疲れちゃん、今宵は浴びるほど呑んでね!!」

お~綾子、今宵は沢山呑ましてもらうよ。

では、皆さん後からガナミーで落ち合いましょう。チャオ!!


今期最終戦、試合結果!!  今期最終戦、試合結果!!


今期最終戦、試合結果!!今期最終戦、試合結果!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(試合結果)の記事
準決勝結果
準決勝結果(2016-07-01 17:06)

名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 14:30│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。