てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント情報 › 九州惑大会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年01月22日

九州惑大会!!

やんばるクラブの皆さんおはヨウコ!!

県総合運動公園ラグビー場(泡瀬)にて昨日から行なわれている惑の試合を観にいきまっせ!!

試合観戦もしますが、少しお手伝いもしたいと思いますのでやんばるメンバーご協力のほどユタシク。


九州惑大会!!
ヒライ:「やんばるクラブの皆さん、お兄さん達の試合のためにお手伝いよろしくね。」

では、やんばるクラブの皆さん県総でおちあいましょうね。チャオ!!


九州惑大会!!九州惑大会!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆

 



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
名護市長杯準々決勝
名護市長杯準々決勝(2015-06-15 20:14)

壮行会
壮行会(2014-06-14 10:00)

H25ラグビー協会総会
H25ラグビー協会総会(2013-04-23 08:50)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。