てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合情報 › 九州大会準決勝!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年11月20日

九州大会準決勝!!

やんばるクラブの皆さんおはよう。

今日は準決勝でっせー。

準決勝の相手は、BULLDOGS(熊本県)です。

まずはこの準決勝を絶対に勝って決勝に進み、入れ替え戦のキップを掴みましょう。


九州大会準決勝!!
たけうっち:「やんばるクラブの皆さん是非勝利して決勝に進んで下さいね。」

ヨッシー解ったよ、絶対に勝って決勝進出するぞ。

やんばるクラブの皆さん今日は絶対に落とせない一戦なので気合入れていくぞ!!


九州大会準決勝!!九州大会準決勝!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(試合情報)の記事
次戦にむけて
次戦にむけて(2016-06-24 17:00)

名護市長杯抽選会
名護市長杯抽選会(2015-05-30 18:12)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)試合情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。