てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合情報 › 九州出発!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年11月18日

九州出発!!

やんばるクラブの皆さん、グッドモーニング

今日は九州大会の出発日でっせー!!

名護市民会館から9:00にバスが出ますよ。


九州出発!!
ナカミー:「やんばるクラブの皆さん忘れ物が無いかちゃんとバックの中を調べてね。」

おいおい、昨日ちゃんと確認したからモウマンタイだよナカミー。

では、やんばるクラブの皆さん九州大会がんばってきてねー。チャオ!!


※九州大会のトーナメント表はこちら

九州出発!!

九州出発!!九州出発!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆

 



同じカテゴリー(試合情報)の記事
次戦にむけて
次戦にむけて(2016-06-24 17:00)

名護市長杯抽選会
名護市長杯抽選会(2015-05-30 18:12)


Posted by やんばるラグビークラブ at 08:00│Comments(5)試合情報
この記事へのコメント
チバリヨー
沖縄から応援してますよー
Posted by kuulei at 2011年11月18日 19:26
チバリヨー!!ぶちかましてやって下さい!!
Posted by シーサーの83 at 2011年11月18日 19:50
絶対に優勝してきて下さい☆応援してます★
共にこれからも刺激しあってラグビーを楽しみましょう。だから絶対に優勝たのみますぞぉー!!
Posted by シーサーのMハゲフランカー at 2011年11月18日 22:01
いってらっしゃーい☆結果報告楽しみに待ってます(*^_^*)怪我はしませんように…♪
Posted by ユウミ★ at 2011年11月18日 22:19
皆さんありがとうございます。
明日の初戦頑張りますので沖縄から応援よろしくお願いします。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2011年11月18日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。