てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 練習 › 火曜練習!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年09月13日

火曜練習!!

やんばるクラブの皆さんお疲れサマー♪♪

今日から火曜日も練習しまっせー。


火曜練習!!
あいちゃん:「やんばるの皆さん仕事などで忙しいと思われますが、時間を作って参加してね。」

クラブ選手権初戦まで後少し、やんばるクラブの皆さん練習で調整していきましょう。チャオ!!


火曜練習!!火曜練習!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(練習)の記事
新風
新風(2015-04-02 12:00)

火曜練習
火曜練習(2015-01-24 10:00)

火曜練習
火曜練習(2014-10-16 12:00)

練習からの〜!
練習からの〜!(2014-09-12 16:00)

次の試合に向けて
次の試合に向けて(2014-06-27 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 17:00│Comments(1)練習
この記事へのコメント
やんばるのみなさん練習頑張ってますかぁ。

自分は今日、チューブトレーニングを頑張りました。
コンビ練習では意図した攻撃ができるように短い時間を大切にしてください。自分はイメージトレーニングでもしときます。そのあとのノミニケーションも頑張ってください。
Posted by TOMY at 2011年09月13日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。