てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント情報 › 企画部から
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年08月28日

企画部から

やんばるラグビークラブの皆さんおはヨウロウノタキ!!

今日の練習終了後、キタボウルにてやんばるガチンコボウリング大会を行いまっせー。

企画部から
既にキタボウルは押さえてるいるそうです。

景品も準備されているみたいなので、熱い戦いが予想されております。


ボウリング大会後は、お菓子のポルシェ宅にて懇親会を行なうそうです。

やんばるメンバー、ファミリーや彼女も呼んで盛り上がってねー。チャオ!!

企画担当

・トグチ大佐
・R平小佐
・オチブ二等兵


※マイボウル、マイシューズ、プロテクター(手首に付けるヤツ)持っている方、今大会は使用可能です。


企画部から企画部から


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆























ボウリングと言えば、最近この番組が流行っていますねー。


企画部から  企画部から
そう、P☆リーグだね。

アメトークでも結構取り上げられているぜ。

ついでに、女子ボウリング界で有名な方を一人紹介しようか。


企画部から  企画部から
酒井美佳選手だ!!

2002年に、父親とペアで全日本ミックスダブルスに史上初の親子優勝をかざり、東海女子オープンではシングルス初優勝を成し遂げる。

現在はビジュアル系のプロボウラーとしてテレビや雑誌など幅広く活動。

2006年から始まった『ボウリング革命 P★League』(BS日テレ)には第1戦から出場している。

キャッチフレーズは、レーンのスーパーモデル!!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
名護市長杯準々決勝
名護市長杯準々決勝(2015-06-15 20:14)

壮行会
壮行会(2014-06-14 10:00)

H25ラグビー協会総会
H25ラグビー協会総会(2013-04-23 08:50)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
おはようございます。皆さん昨日は
大変お疲れ様でした。参加人数集計
してみると、クラブ員22名・ELLIS
9名・ジュニア26名の計57名となって
ました。多数の参加と御協力ありが
とうございました!子供達とおちぶ
さんにとって楽しそうでいい夏の
思い出となったと思います!
Posted by R平少佐 at 2011年08月29日 09:02
昨日はお疲れさまでした楽しい夏の思い出が出来ました
また楽しい企画待ってま〜す
Posted by ユウミ☆ at 2011年08月29日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。