てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › クラブ情報 › 交渉人!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年04月21日

交渉人!!

先週あるやつらが、やんばる総会を行なうショバを確保しに行ってきたみたいです。

どれどれ、どこで今回は総会を行なうのかなー?


交渉人!!
スポーツバーセブンだ!!

さて、中に入ってみましょうか。


交渉人!!
おーカウンターには沢山の酒が並べられていまっせ。

それはそうと今回、誰がセブンの店長と交渉を行なうのかな?


「僕らあるよ〜」まさかお前ら・・・・・


交渉人!!
メキシカンブラザーズのP−とNya−だ。

P−:「日曜日は店長さんに無理言って早くから開けさせてもらうあるよ!!」

Nya−:「タイムの調整も行なったあるよ、会議が終わってから沢山呑ましてもらうあるね!!」

こいつら、やんばるの主務にショバを押さえてこいと言われたみたいだ。

何はともあれリザーブできたのでヨシとしましょう。




4月24日、やんばるラグビークラブ総会

ショバ:スポーツバー セブン

タイム:16時総会開始、終了後呑み会

呑み放題


交渉人!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(クラブ情報)の記事
あけおめ!
あけおめ!(2015-01-01 12:00)

やんばる先生
やんばる先生(2014-12-06 09:00)

ラグマガ7月号
ラグマガ7月号(2014-06-06 16:00)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)クラブ情報
この記事へのコメント
宇佐木麗子(米倉涼子)は一緒じゃなかったのか?
Posted by TOMY at 2011年04月21日 12:14
今回は、僕達二人あるね。
麗子ちゃんは海外に出張あるよ。
Posted by Nya- at 2011年04月21日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。