てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › やんばるセブンス › 第23回やんばるセブンス 第3回代表者会議結果のお知らせ
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年03月17日

第23回やんばるセブンス 第3回代表者会議結果のお知らせ

やんばるラグビークラブの皆さんこんばんは。

昨日、やんばるセブンス代表者会議を開きました。

東日本大地震について、何かやれることを議題にいろいろと話合いを行いました。

そのなかで、全体懇親会の開催について様々な意見があり、どちらも賛否両論ありましたが、被災者が大変な思いをして先が見えない中、このような時期ではないという結論に至り、参加者全員一致で懇親会の自粛を決定いたしました。

長い歴史のあるこの大会の中で今回、第23回大会は、チャリティー大会として実施し、参加費から必要経費を除いた分を被災地の一日でも早い復興を願い義援金として送ることにしたいと思います。
       
参加者全員の御理解と御協力よろしくお願いいたします。


※懇親会で予定されていた次第は、閉会式にて行います。
 

やんばるセブンス実行委員より


第23回やんばるセブンス 第3回代表者会議結果のお知らせ


                         



同じカテゴリー(やんばるセブンス)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 19:00│Comments(0)やんばるセブンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。