やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年01月30日

桜祭り!!

やんばるの皆さん、名護では「第49回名護さくら祭り」が開催されていますよー。

桜祭り!!
ナングスクに鮮やかなピンクの寒緋桜が咲いてまっせー。

この日やんばるは、試合と新年会があるため祭りに参加するのは夜あたりだと思います。


クリックすると新しいウィンドウで開きます  クリックすると新しいウィンドウで開きます
桜の下で熱燗をグイっといきたいですな~。


「第49回名護さくら祭り」

開催日:平成23年1月29日~30日


桜祭り!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
名護市長杯準々決勝
名護市長杯準々決勝(2015-06-15 20:14)

壮行会
壮行会(2014-06-14 10:00)

H25ラグビー協会総会
H25ラグビー協会総会(2013-04-23 08:50)


Posted by やんばるラグビークラブ at 13:00│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。