てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › 崎゛鉄2!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年01月27日

崎゛鉄2!!

先週、あるショバにて運営委員会を行いました。

そのショバは・・・・・


崎゛鉄2!!  崎゛鉄2!!
崎゛鉄でーす。では、中に入ってみましょうか。スタスタダッシュ


崎゛鉄2!!
おー、皆さん会議を始めていますねー。

ベシャリすぎると喉が乾くので呑みながらよろしく。


崎゛鉄2!!
店員:「はーい、ルービーおっ待っち!!」

おー、いいね〜。やっぱりスタートはルービーだよね。頂やす!!

店員さんアテもじゃんじゃん出してねー。


崎゛鉄2!!  崎゛鉄2!!
よしよし、美味しそうなアテが沢山でてきたぞ。

やんばるメンバー飲み食いしながら会議の方を進めていってね〜。

そういえば、今回の議長はだれですか?


崎゛鉄2!!
うっ、チン・テセじゃん。お前、フェイスにパンチが効きすぎなんだよ。

チン・テセ:「今回、議長を務めるチンです。夜露死苦!!」

はいはい、チンさん会議進めてくださーい。


崎゛鉄2!!  崎゛鉄2!!
この日は、事務局・強化部・企画広報部・管理部からいろいろな議題を持って来てもらい話合いました。

そして、3月に行なわれるやんばるセブンスの件もR平さんから詳しく述べてもらいました。

あと、ト○チ兄さんとYOPPYが惑ラグビーについて熱かったですねー。

会も結構いい感じに進んでいるみたいですねー。皆さん会議しながら飲み食いしてまっか?


何々、けいちゃんのアテが無いだって仕方ないなー、シージャー。

店員さん、スイマセンあそこの黒板に書かれている今日のお薦め全部だしてくれ。

店員:「はーい、かしこまりー!!」


崎゛鉄2!!  崎゛鉄2!!
おっと、けいちゃん続々とアテが運ばれてきまっせ。

アテは、沢山くるので酒も呑みながら喰らってね。

「ジュージュー」何のサウンドだ?


崎゛鉄2!!  崎゛鉄2!!
おいおい、けいちゃん最早、夕飯の勢いになってまっせ!!

まあいいか、クーニーも楽しんでくれや、シージャー。

「僕たちは、今回も酒作り担当でっせー!!」
いつものあいつらですね。


崎゛鉄2!!
AO・Taroちゃんだ。

AO:「今年もシージャーたちにガブ呑みさせまっせー!!」

Taro:「兄さん達、お酒が切れたみたいなので三河屋が来るまで待ってて下さい。」

お前ら何本呑んでんだよ。※たぶん8〜10本


「結構、沢山呑んでいるあるねー!!」お前らも参加しているのか?


崎゛鉄2!!
メキシカンブラザーズのP−とNya−だ。

P−:「お店にあるお酒呑みつくすあるね、店員さんお酒持って来てあるよ!!」

Nya−:「うちの母国ではお酒は水みたいなものあるよ、じゃんじゃん呑むぞP−!!」

こいつら、去年よりパワーアップしていまっせ。早く解散させましょう。


やんばるメンバーの皆さん今回も会議お疲れ様でした。

来月は、2月18日(金)に予定しています。


崎゛鉄2!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆


同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)会議
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。