てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › クラブ情報 › 30万アクセス!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年11月16日

30万アクセス!!

何と、ブログを始めて1.5年、アクセスカウンターが30万を記録した。

30万アクセス!!
ラグビーをメインにお届けするつもりが、呑み会やくだらない記事ばかりになってしまいスイマセン。

ラグビーの記事の方も頑張っていきますので今後とも温かく読んでやって下さい。

私達やんばるラグビークラブは、ラグビーとお酒をこよなく愛す団体です!!


30万アクセス!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
 



同じカテゴリー(クラブ情報)の記事
あけおめ!
あけおめ!(2015-01-01 12:00)

やんばる先生
やんばる先生(2014-12-06 09:00)

ラグマガ7月号
ラグマガ7月号(2014-06-06 16:00)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 20:00│Comments(2)クラブ情報
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。
飲みネタが一番好きかも(笑)

今後も楽しい記事書いて下さいね~♪♪
Posted by KaitoKaito at 2010年11月16日 21:55
Kaitoさんいつも覗いてもらいアザース。
呑み記事用のアテ今度購入しに行きますのでヨロシク
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年11月16日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。