てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 高校生 › 名護V11!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年11月05日

名護V11!!

昨日、16:53~RBCにてTV放映されていましたねー。見ましたか、やんばるの皆さん!!

では、花園キップを掴んだ名護高校の様子を見てみましょう。

名護V11!!
名護高校ラグビー部ハッスルしていますなー。

おや、レフリーをしているのはもしかして?

名護のポルシェじゃないですか、花園県予選決勝の笛を任されていますな。

高校生は、韋駄天だしスタミナもハンパじゃないからレフリーとしてはついてくのはハンパじゃないです。

レフリーお疲れさま、お菓子のポルシェ!!


おっと今回、協賛をしてくれた企業や団体が取り上げられていますねー。

名護V11!!
やんばるラグビークラブ・OB会・保護者会が表示されています。

小っちゃいおじさんの会社もありますねー。

小っちゃいおじさん:「何とぞ我が、(有)名護ツアーセンターを宜しくお願いします。」

すいませーん、ラグビーの話に戻します。

名護V11!!  名護V11!!
今朝の沖縄タイムス・琉球新報で大きく取り上げられたキャップのSO宮城とCTB永野。

※試合シーンは、ある方からデータ入手待ちです。届き次第UPしますのでご了承を。

名護V11!!
表彰式の模様です、両校お疲れ様でした。

そして恒例の・・・・・

名護V11!!
胴上げだ!!

今回は、11年連続優勝と言う事で11回胴上げされていました。

ヒロシです:「早く下ろしなさい、恥ずかしいじゃないか!!」

そんな事言って本当はとても嬉しいくせに・・・・・

スイマセンいじりすぎました。ペコリ!!


名護V11!!
名護高校11年連続花園出場おめでとうございます。

来春定年を迎える博監督に、花園で素晴らしい試合をプレゼントしてやってくれ高校生!!


私達、やんばるラグビークラブは名護高校ラグビー部を応援しています。

あっそれと花園寄付金活動が始動しますので各年代の代表者に連絡がいくと思われます。

携帯の電源はOFFにしないで下さいねー!!

写真提供者:「定岡・ぺタジーニ」


    名護V11!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
 



同じカテゴリー(高校生)の記事
7s全国高校ラグビー
7s全国高校ラグビー(2014-07-17 12:00)

初代王者!
初代王者!(2014-04-27 17:40)

前半経過
前半経過(2013-12-30 14:35)

花園2回戦!
花園2回戦!(2013-12-30 08:18)

花園初戦突破!
花園初戦突破!(2013-12-28 14:01)


Posted by やんばるラグビークラブ at 13:00│Comments(0)高校生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。