てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 高校生 › 花園予選準決勝!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年10月30日

花園予選準決勝!!

今日、県総合運動公園で行なわれた花園県予選の試合結果を報告します。

我が母校(名護高校)は順調に勝ち進んでいますかね?


名護高校34-17宜野座高校

おー、とりあえず決勝進出ですな決勝進出おめでとう!!

さて、もう一つのゲームはどちらが勝ったのかな?


宮古高校17-14コザ高校

なんと、宮古がコザに勝利しています。

3点差、素晴らしいゲーム展開だったのでしょうね。

宮古は初の決勝進出だと思います。

決勝は11/4(木)県総合運動公園で10:00に行なわれます。

宮古は、島民全員で応援に駆けつけて来るそうなので我が名護も沢山の応援で立ち向かいたいですね。


そう言えばもう一つ大会が行われていましたね。

中学生の名護市長杯ですが残念ながら屋部と大宮・名護は準決勝で敗退してしまいました。

決勝は石川VS美東のカードです。10/31(日)21世紀の森ラグビー場で10:00に行なわれます。


小っちゃいおじさん:「やんばるラグビークラブの皆さん今回中学生の練習に顔を出してもらい有難うございました。
次のKBC大会ではいい結果が残せるよう様がんばるので、また練習の参加よろしくお願いします。」


※高校生の練習参加にご協力を

11/3(水)は、旗日で休みです。そこでやんばるのメンバーで休みの方は練習に参加お願いしたいとのことです。

ヒロシです:「練習に参加できる方は、9:00に21世紀の森ラグビー場に集合宜しくお願いします。」


花園予選準決勝!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(高校生)の記事
7s全国高校ラグビー
7s全国高校ラグビー(2014-07-17 12:00)

初代王者!
初代王者!(2014-04-27 17:40)

前半経過
前半経過(2013-12-30 14:35)

花園2回戦!
花園2回戦!(2013-12-30 08:18)

花園初戦突破!
花園初戦突破!(2013-12-28 14:01)


Posted by やんばるラグビークラブ at 18:00│Comments(1)高校生
この記事へのコメント
花園予選始まりましたね〜名護高決勝進出おめでと〜決勝に進んだからには最高の試合をしてほしいですね☆見ているOBにも感動を・・・(笑)相手は・・・宮古なんですね〜楽しみデス
良い試合運びを期待したいですね
Posted by ユウミ☆ at 2010年10月31日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。