てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント情報 › 式典記念品!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年10月17日

式典記念品!!

先週、行なわれた30周年記念式典の記念品をUPしましょう。

今回、30周年の記念品はこの様な物を準備いたしやした。

その物は・・・・・

式典記念品!!
やんばるクラブのタオルだ!!

やんばるカラーのレッドで作成してみました。

後、もう一つありますよー。


式典記念品!!
こちらのハンドタオルもセットです。

今回デザインしてくれたコゲさんアザース!!

毎回、急なお願いでスイヤセン、今度からは早めに計画して注文しまーす。


因みに、このタオルをアント兄さんが首に掛けるとどんな感じになるのかなー?

式典記念品!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
名護市長杯準々決勝
名護市長杯準々決勝(2015-06-15 20:14)

壮行会
壮行会(2014-06-14 10:00)

H25ラグビー協会総会
H25ラグビー協会総会(2013-04-23 08:50)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(3)イベント情報
この記事へのコメント
たぶん『元気ですか~?』となるでしょう。
Posted by TOMY at 2010年10月18日 00:27
あまり俺をいじらないで下さい!R平にはアント兄さんでなく、アントニオとリアルに書き込まれるし・・・。今度、気合いいれてあげないといけないな。
Posted by アント兄 at 2010年10月18日 08:32
兄さんすいません。

アント兄さんは少しブログ内で休業させたいと思います。

アントファンの皆様ご了承を。
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年10月18日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。