てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › クラブ選手権準決勝速報
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年09月26日

クラブ選手権準決勝速報

今日、クラブ選手権準決勝が行われました。

試合結果は…

前半36−7
後半24−5

やんばる36−12自衛隊でやんばるが勝利しました。

来週10月3日にシーサーとグルクンの勝者と21世紀の森で決勝戦がおこなわれるのでクラブ員全員で盛り上げて行きましょう。


クラブ選手権準決勝速報

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(試合結果)の記事
準決勝結果
準決勝結果(2016-07-01 17:06)

名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:53│Comments(13)試合結果
この記事へのコメント
チョンガー宮城さん。
合計点数意味分からん。
Posted by 主務 at 2010年09月26日 13:03
やんばるのみなさん☆
決勝進出〜おめでとうございます仕事で試合会場には行けず・・・スイマセン決勝楽しみにしてますネ
Posted by ユウミ☆ at 2010年09月26日 13:05
鄭・宮城さん試合結果は、60-12で解釈して宜しいでしょうか
Posted by Bikke at 2010年09月26日 13:14
試合結果は、60−12です。
間違えてましたすいません。
Posted by OCHIBU at 2010年09月26日 13:38
暑い中、試合お疲れ様です来週の決勝もみんなで盛り上げて必ず勝ちましょう
Posted by R平 at 2010年09月26日 13:41
マンオブにメキシコの弟(P-)が選らばれたと聞きましたがガセですか?
Posted by Nya- at 2010年09月26日 14:13
みなさん、試合お疲れ様でした。
良いパフォーマンスができましたか?

12失点はちょっと気になりますが・・・、あと2回の練習で復習しましょう。

ケガも順調に治り、早く赤いジャージを着たくてうずうずしています。

火曜日の練習から気合いを入れ直しましょう。
Posted by TOMY at 2010年09月26日 16:25
一回戦お疲れ様です&勝利おめでとうございます来週もこの調子で絶対に沖縄1になって…美味しい酒で祝杯をあげて下さい
Posted by ハマ at 2010年09月26日 19:00
今日のような試合では決勝は勝てませんよ!皆で勝てるように考えていきましょう。自分も含めてFWはとくに!
そして皆で勝ちに行きましょう!
Posted by チョンテセ at 2010年09月26日 21:18
行き当たりばったりのメンバーのなかで試合MVPとったどー
おじさんが取れるんやから若手頑張って下さい 自分はミスもあったのに選ばれて次はチームの為にやんちゃします
後輩頑張り 次世代はみんなの力なり
Posted by Pー at 2010年09月26日 21:19
>2010年09月26日 14:13
>Nya−
>マンオブにメキシコの弟(P-)が選らばれたと聞きましたがガセですか?
やればできる子やから
Posted by 弟P at 2010年09月26日 21:54
皆さん、考えてラグビーしようとチームで言っています。それも必要ですが、まずはFW(Bk含めて)ががむしゃらにマイボー、ヤンボー関係なくボールに絡んでいきましょう。そのなかでリズムは生まれると思います。まずは気持ちから、楽な試合なんてないので最初から気持ちを出していきましょう!そして勝利
Posted by カピバラ at 2010年09月26日 21:55
試合 お疲れ様でした ☆

そして
☆おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o☆

次の試合も楽しみにしてますね(#^∀^#)

FIGHT!やんばるラグビークラブ
Posted by ’ohana at 2010年09月27日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。