てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › 9月度運営委員会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年09月29日

9月度運営委員会!!

先週の金曜日あるショバで運営委員会を行いました。

そのショバは・・・・・

9月度運営委員会!!
「ムットリ」でーす。焼肉屋で会議を行います。

では、中を覗いてみましょうか。

9月度運営委員会!!
おー、会議してるじゃん。まだ焼肉祭りは開催されていませんねー。

会議が、落ち着き次第仕掛けるそうです!!

9月度運営委員会!!
じゃあ呑みながら会議を行って下さい。

9月度運営委員会!!
今回も各部署から議題を持ってきてもらい会が進められています。

・事務局から運営について結構ガミガミ言っていましたよ。(子連れ狼)

・強化部からクラブ選手権に熱く語ってもらいました。(キャップ及びモーホー)

・企画広報部からは、今後の企画計画案を聞かしてもらいました。(チョン・宮城)

・管理部からは、メディカルバックやテーピングなど備品の購入案。(AO)

他にもいろいろ議題が出たのですが、きりがない為はしょります。

9月度運営委員会!!
議長のチョン・宮城さんお疲れ様でした。Aoは、伊勢丹の帰りに会議に寄ったみたいです。

会議が落ち着いてきたので焼肉祭り開催してくださ~い。

運営委員会メンバーは、この後クーニーを喰らいクンチを付けた所で闇に消えていきました。

※来月の運営委員会は、10月15日予定しています。詳しくはメールします。

9月度運営委員会!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)会議
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。