てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › 30周年式典会議−2!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年09月01日

30周年式典会議−2!!

昨日の台風は、もの凄い風雨でしたね。

台風前夜の一昨日、名護下水処理場で「やんばるラグビークラブ創部30周年式典」に向けての話合いが行われた。

では、会議室を覗いてみましょうか。スタスタダッシュ

30周年式典会議−2!!  30周年式典会議−2!!
やんばるの皆さん集まっていますね〜。どのような話合いが行われているのかな?

今回30周年式典を行うにあたって各部署に責任者を置くことからはじめています。

総責任者:けいちゃん
司会者:ヤスカル・ラスカル
当日スナップ係:AJA・お茶
受付:R平・子連れ狼・コブ
案内係:GB・マッサー
進行:オグリ・AO
記念品:TOMY
映像:Nya−・P−・テッチャン
記事:Nya−・子連れ狼
展示物:R平・子連れ狼

※皆で話し合った結果このメンバーを中心に準備していきますが、他のメンバーも声が掛かってくると思いますので手伝いヨロシク!!

後、プログラムの内容や、参加人数の把握、記念品の選定など、まだまだ細かいことを決めていかないといけないので大変です。

それで、毎週月曜日19:30から会議をもちますので参加よろしくお願いします。ショバ:下水処理場

30周年式典会議−2!!
やんばる幹部、左から(アント兄さん・伊○部兄さん・けいちゃん)

伊○部兄さん:「やんばるラグビークラブ創部30周年式典を成功させるため皆の力で成功させるぞ!!」

※「やんばるラグビークラブ創部30周年式典」は、10月10日の日曜日に行いますのでやんばるラグビークラブは全員参加でお願いします。時間は、調整中での決まり次第報告します。


30周年式典会議−2!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆


同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(3)会議
この記事へのコメント
受付、記事、展示物と担当するのがたくさんあるような…。
何名か声掛けするので協力お願いしますm(_ _)m
何も言わないでも同級生は協力するはず
Posted by 子連れ狼 at 2010年09月01日 18:05
式典に向けて準備始まってますね〜30周年・・・改めてスゴイな〜と思います☆お手伝いできる事があれば喜んでしますので
Posted by ユウミ☆ at 2010年09月01日 22:03
子連れ狼さんたくさんありますが
頑張っていきましょう!
これまでの記念Tシャツや
ジャージを持ってる方は練習
や試合に持ってきてください!
ちゃんと洗って返します。
ご協力お願いします!
Posted by R平 at 2010年09月02日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。