てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › 8月度運営委員会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年08月30日

8月度運営委員会!!

先週の金曜日ある場所で運営委員会が行われた。

そこは・・・・・

8月度運営委員会!!
「かいぎゅう」だ。今回は開いているみたいですねー。

では、中を覗いてみましょうか。スタスタダッシュ

8月度運営委員会!!  8月度運営委員会!!
おっと、やんばるの皆さん会議を行っていますね。各部署が今回の議題を話し合っていますぜ!!

まあまあ、呑みながらよろしく。

8月度運営委員会!!
キンキンに冷えたお供と一緒にベシャッテ下せー。

それと今回のアテはどうなってのんじゃい!!

8月度運営委員会!!  8月度運営委員会!!
すき焼きでーす。おい、おまえら夏やぞ!!

今回のアテは、すき焼きオンリーだそうです。オーナーが準備してくれました。アザース!!

「かちゃかちゃ、かちゃかちゃ」うるさいですなー誰ですか?

8月度運営委員会!!
チョン宮城が、すき焼き用の卵を溶いていますね~。

おめーさんは、卵を溶く前に自分の天パーを梳いでみろ。

ストパーのおめーさんが見てみてえぜ!!

8月度運営委員会!!
オーナーのツーボー兄さんです。※名護高校ラグビー部S48年生

ツーボー:「先月は、お店閉めてしまってすいません。今回は首を洗って待っていましたが、皆さん優しい方で首が飛ばず助かりました!!いろいろサービス致しますのでこれからもごひいきに宜しくお願いします。」

やんばるの皆さん運営委員会お疲れ様でした。

来週の運営委員会は9月17日に予定しています。ショバは後ほど連絡します。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(1)会議
この記事へのコメント
会議もスムーズに進み、いい運営委員会でした。
後、酒のアテにすき焼きは、かなり良かっです。
ツーボー兄さん今度は、しゃぶしゃぶしたいですな~
Posted by Bikke at 2010年08月31日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。