てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › ハーリー › ハーリー大会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年08月12日

ハーリー大会!!

今週の日曜日、第32回名護市長杯争奪全島職域ハーリー大会が行われる。

日程: 平成22年8月15日(日)8:30~18:00

会場: 名護漁港

通称「ハーリー甲子園」と呼ばれ、名護市のハーリー大会は県内最多の参加数を誇る180チームが参加する。
予選から決勝まで、白熱した勝負が見所ですよ~

我が、やんばるラグビークラブも毎年参加していますよー。

ハーリー大会!!
今年も、やんばるハーリーメンバー、ヌチかぎり漕ぎまっせー!!


やんばるラグビークラブは、朝からジャーのセッティングがあるのでチョン宮城に従い行動して下さい。

テント・BBQセット・3ア(アルコール・アイス・アテ)など準備するのが沢山ありますので分担ヨロシク。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆

ハーリー大会!!  




同じカテゴリー(ハーリー)の記事
ハーリー中止!!
ハーリー中止!!(2011-08-07 09:00)

ハーリー練習後!!
ハーリー練習後!!(2011-08-01 09:00)

2011ハーリー練習2!!
2011ハーリー練習2!!(2011-07-22 09:00)

ハーリー練習!!
ハーリー練習!!(2011-07-17 13:00)

申し込み!!
申し込み!!(2011-06-10 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(5)ハーリー
この記事へのコメント
やんばるラグビ-クラブさんこんにちは☆
ハ-リ-楽しみですね☆

暑いと思うので、水分たっぷりとってがんばってくださいね!!
那覇から応援しています☆
Posted by ☆Eri&Natsu☆ at 2010年08月12日 14:58
☆Eri&Natsu☆お久しぶりです。
当日は、かなり暑いと思いますのでいっぱい水分補給します。
ハーリー後のアルコール補給は、やばい位ウサガリまっせ。
那覇から応援よろしくお願いします。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2010年08月12日 17:09
お疲れさまデース
研修から帰ってきましたいよいよハーリー大会が今週に迫りましたね*今までの練習の成果が発揮されるといいですねユウミも朝から応援行きます楽しみにしてま〜す
ところで・・・金曜日はハーリー練習ないのかな〜
Posted by ユウミ☆ at 2010年08月12日 22:41
ユウミおかえり!!
今日は最終練習日でーす。
いろいろ調整したいと思います。
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年08月13日 08:12
Eri&Natsuさん久しぶりです。

来週は我那覇ミートの新記録です。
是非、参加してくださいね!
Posted by TOMY at 2010年08月13日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。