てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › 決勝戦結果!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年06月20日

決勝戦結果!!

先程、名護市長杯決勝戦が終了しました。

結果は・・・・

やんばるクラブVSコザクラブ
前半(7ー17)
後半(7ー12)

14ー29で敗れました。

残念ながら負けてしまいましたが次の試合に向けて課題がたくさん見つかったので一つ一つ修正していきましょう。


今日は、松田ラスカル実家にて反省会を行ってます。
クラブ員の皆さん集合してくださーい。



決勝戦結果!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク


同じカテゴリー(試合結果)の記事
準決勝結果
準決勝結果(2016-07-01 17:06)

名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 14:13│Comments(2)試合結果
この記事へのコメント
皆さん市長杯決勝お疲れサマでした。結果は残念ではありましたが・・・やんばるが次へのステップへと進む為の敗北だったと思います見ていても今ひとつ活気に欠ける試合ではありましたが今日の試合結果の反省点を次に活かせる様になるといいなぁ〜と思います(生意気言って申し訳ありません)打ち上げではあちらこちらでラグビーについて話をしている光景が見られて、やっぱりみ〜んな♪ラグビーが好きなんだな〜と感じましたよ☆今日は早めに?ゆっくり休んでまた明日から頑張って下さいね〜応援してますネ☆★
Posted by ユウミ☆ at 2010年06月20日 23:00
ユウミさん、コメントありがとうございます。
恥ずかしい試合を魅せてしまいどうもスイマセン。
次のステップへと進む為に一生懸命練習をし、もっともっとラグビーのことを勉強していきたいと思います。
今後とも、やんばるラグビークラブの応援宜しくお願いします。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2010年06月22日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。