てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › くいな遠征試合!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年05月27日

くいな遠征試合!!

日曜日に行われた、くいなの遠征試合をUPしたいと思います。

くいな遠征試合!!   くいな遠征試合!!
試合の前に宇部バーバリアンズと記念撮影をしていますねー。

では、試合を行いますよー。試合内容は20分の3本です。

1本目は、宇部バーバリアンズのオールド中心メンバーと対戦!!

2本目は、宇部バーバリアンズの本メンバーと対戦!!

3本目は、山口医大生と対戦!!

くいな遠征試合!!
試合前くいなは戦術の確認をし、気合を入れグラウンドに突入!!

くいな遠征試合!!
FWは久しぶりに合わすラインアウトなんとかボールを確保していました。

くいな遠征試合!!
そして、なんといってもくいなは重量があるのでモールで攻めます。

モールで押すのはいいが、後半スタミナの方が心配される。

くいな遠征試合!!   くいな遠征試合!!
ラックサイドからも、果敢にアッタンがサイドを突く。アッタン久しぶりにもかかわらずいいプレイをしてましたねー。

くいな遠征試合!!   くいな遠征試合!!
そして今回のメインはこの二人、小さいおじさんと力○がWTBを務めなかなかトリッキーなプレーを披露していましたよ。

試合の結果は、残念ながら負けてしまいましたが皆さんかなり試合を楽しみハッスルしていました。

1本目、トライ数1-1
2本目、トライ数1-2
3本目、トライ数2-4だったと思います。

怪我人が、出ることなくホッとしました。くいなの皆さんそして宇部バーバリアンズさん、山口医大生さんお疲れ様でした!!

明日は、やんばるの試合をUPしまーす。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク




くいな遠征試合!!   くいな遠征試合!!
マッスルのDF・スクラムからの展開

くいな遠征試合!!   くいな遠征試合!!
兄貴にぃさんのキック・U-P-がやられているのを塾長が援護!!



同じカテゴリー(試合結果)の記事
準決勝結果
準決勝結果(2016-07-01 17:06)

名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 10:50│Comments(11)試合結果
この記事へのコメント
くいなの皆さんお疲れ様でした。
みんないい顔してましたぁ!
菊農家さんは出ないって言ってたのに、やっぱりラグビー大好きなんですね!早く怪我治してくださいねぇ~!
Posted by TOMY at 2010年05月27日 12:10
みんな楽しそうだなぁ。
やんばるのみなさんお土産ありがとう。
Posted by YOPPY at 2010年05月27日 12:16
皆さんお疲れ様でした。
かなり多くの写真が撮れました。
楽しすぎて言葉にならねぇ~
Posted by 専属カメラマン at 2010年05月27日 12:30
久しぶりの試合楽しかったです。でも練習不足は否めないですねー?30周年記念イベントに向けて、クイナのメンバーも練習に出て盛り上げていきましょう。まずは自分からですが?
Posted by U-P- at 2010年05月27日 12:32
くいなの皆さんお疲れ様でした。
大きい怪我が無く良かったです。
てっ言うか菊農家さん膝やましているのに大丈夫だったね~。
ちゃんと直してから出るようにして下さい。
後、肝機能の方も回復させてあげましょう。
Posted by Bikke at 2010年05月27日 14:37
ヤンバル・くいなの皆さんお疲れさまでした!
今日からまた練習スタートです!くいなの先輩方ぜひU‐P‐さんをひっとうに練習参加の方よろしくお願いします!
やっぱり人数が居るといい練習も出来るので次の市長杯に向けて盛り上げて行きましょう!
Posted by AO at 2010年05月27日 14:48
AO……急にどうしたと
Posted by 博多 at 2010年05月27日 19:30
エクソシスト!?
Posted by R平 at 2010年05月28日 08:02
エクソシスト=ワイルド☆チンユウ
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2010年05月28日 15:49
皆さん遠路はるばるお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
非常に楽しい時間を共有できたことを幸せに思います。
今日宮地さんと練習時に話をしたのですが、沖縄遠征の計画を少しずつ立ててるみたいでした。w
また皆さんにお会いできる日を楽しみに過ごしたいと思います。
Posted by 宇部バーバリアンズ村田 at 2010年05月29日 23:49
宇部バーバリアンズ村田さん我がやんばるクラブブログへようこそ。
山口遠征の際は本当にお世話になりました。
沖縄遠征が実現できれば、また皆さんと体をぶつけ合いたいですね。
その時が来るまで楽しみにしておきます。
試合後のお酒は沢山準備しますのでまかしておいて下さい!!
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2010年05月31日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。