てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › やんばる総会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年04月28日

やんばる総会!!

先週の土曜日、平成22年度やんばるラグビークラブ総会が行われた。

やんばる総会!!
総会が行われる「IZUMO」です。では、中を覗いてみましょう。

やんばる総会!! 
平成22年度やんばるラグビークラブ総会 懇親会の会場です。

やんばる総会!!  やんばる総会!!
まず、始めに迎えうつのは、受付だ!!ここで、今回の会費と今年度のクラブ費が徴収される。ここは、避けては通れない場所だ!!

※今回の参加人数:32名、委任:26名です。

おー、そろそろ始まるみたいですよー。

やんばる総会!!  やんばる総会!!
長老YOPPYの開会挨拶で始まりました。そして、部長のけいちゃんからも挨拶をもらいました。

挨拶も終わりいよいよ本題に入っていきますが、議長の方をけいちゃんで引き続きお願いしたいと思います。

やんばる総会!!
議長:けいちゃん、司会:AJA、主務(事務局長):K造の三名で会議の方を行います。

やんばる総会!!
まず、主務の方から前年度収支決算報告と今年度の活動計画及び予算(案)を述べてもらいました。

そして、各部署からも前年度の活動報告もお願いします。

やんばる総会!! やんばる総会!! やんばる総会!!
前年度、キャプテン(ビッケ)・管理部(うるま)、やんばる7,s(R平)、企画広報部(ジゴ)の部署から活動報告してもらいました。
※企画広報部(ジゴ)は、写真が撮られていませんでした。スイマセン!!

後、役員改選や規約、質疑応答も行いいろいろ討論し合った結果、無事会議がうまくまとまりました。

それじゃ、閉会の挨拶に移りましょう。閉会の挨拶を務めるのは・・・

やんばる総会!!
脱線のト○チだ!!兄さん閉会の挨拶なので脱線だけは、避けるようにお願いします。

無事脱線することなく閉会の挨拶を務めてもらいました。ト○チさんありがとうございます。

では、お待ちかねの懇親会に移りたいと思います。

やんばる総会!!  やんばる総会!!

やんばる総会!!  やんばる総会!!
皆さん、会議で茶と水を我慢し喉がカラカラだったのでしょう。凄い勢いでアルコールを体内に流し込んでいます。
スタッフーの皆さん、じゃんじゃん名護の水を冷蔵庫から運んできて下さい。ビールジョッキ

そろそろ、いい感じにお腹が満たしてきたと思いますので始めますか。懇親会の司会を務めるのは・・・

やんばる総会!!
もちろんこの人、R平だ!!今日も司会の方は自由にお願いします。

今年度の新役員を紹介してもらいました。

やんばる総会!!  やんばる総会!!
部長・副部長・主務の挨拶。
山口遠征実行委員長の挨拶。

やんばる総会!! やんばる総会!! やんばる総会!!
強化部:主将・強化補佐・マルチリーダーの挨拶。

やんばる総会!!  やんばる総会!!
管理部及び企画広報部の挨拶。

やんばる総会!!
そして、新入部員の挨拶もありました。

新入部員のユニオンとカピバラとガリガリ君からも今年やんばるクラブで頑張っていきたいと言う抱負を述べていました。

写真には、写っていないですがR平の無茶振りで大半のメンバーは、一気飲みさせられていました。シージャーなんか関係ないです!!

たしか、マッサーさんが、ガリガリ君だけはサイレント一気で飲ましていましたねー。
※サイレント一気とは、誰も音頭をとらず静かな中勝手に一気を行うこと。

会もいい感じに進み幕を閉じようかとしたのだが、司会のR平さんが皆飲ますと言う事でいきなり屋部会もステージに上げさせられた。

やんばる総会!!
屋部会のメンバーだ。屋部ンチュの宝コールで一気ををしていますねー。皆さん酒は程々に・・・

だんだん会がおかしくなってきましたのでまとめますよー。

とりあえず、会議も順調に進み、懇親会も新役員の挨拶や余興などで盛り上がり素晴らしい会が持てたと思います。

皆さん、お疲れ様でした。

今年も、一年間やんばるクラブの運営・HP・BLOGやチームの強化、山口遠征、企画広報での盛り上げ、備品管理、セブンスの取り組み、など皆で盛り上げ頑張っていきましょう。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ




同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)会議
この記事へのコメント
 今年は一発芸をどんどん振っていこうと思いますので、会のあるときは皆さんネタを準備しといてくださいよ~!!
Posted by R平 at 2010年04月28日 16:01
R平さん、今年も司会お願いしますよ。
Posted by せがれ at 2010年04月28日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。