てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › やんばるセブンス › やんばるセブンス懇親会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年03月31日

やんばるセブンス懇親会!!

試合終了後、宇茂佐公民館にて懇親会を行いました。

やんばるセブンス懇親会!!
皆さん既に盛り上がっています。じゃんじゃんウサガッテ下さい。ビールジョッキ

さて、飲みながらでいいので会を始めますよー。

やんばるセブンス懇親会!!  やんばるセブンス懇親会!!
実行委員長のR兵さんから今大会の総評をしてもらい、部長のけいちゃんからもお疲れの一言をもらいました。

やんばるセブンス懇親会!!  やんばるセブンス懇親会!!
そして、小っちゃいおじさんとやんばるキャップの哲からもあいさつ頂きました。特に哲の方からは、来月の九州セブンス大会では是非いい成績を残しくてると語り、熱い気持ちが伝わってきました。

まあまあ、硬い話は後にして外の状況はどうなっていますかね・・・

やんばるセブンス懇親会!!   やんばるセブンス懇親会!! 
おー、恒例の的屋ですね。今回のメニューはお好み焼きだそうです。後から餃子も販売するそうです。
ちなみに金額は100円だそうです。安っ!!

おっと中の方では、優勝チームの紹介をしています。

やんばるセブンス懇親会!!  やんばるセブンス懇親会!!
まず初めにUnder30の部優勝、MANIRAから表彰です。表彰といっても優勝カップでの一気です。勝利の美酒、羨ましいですねー。

やんばるセブンス懇親会!!  やんばるセブンス懇親会!!
続きまして、30Overの部優勝、フリーメイソン&TDの番です。皆さん優勝カップで喰らって下さい。

やんばるセブンス懇親会!!      
今回からUnder30と30Overに分けたため優勝カップも一つ増やしちゃいました。いいですねー!!

やんばるセブンス懇親会!!   やんばるセブンス懇親会!!
前年度から取り入れたベスト7のメンバーも発表されています。今回はキャップが贈られています。
ベストチーム表彰には、パレス企画が選ばれました。なんですかね酒が贈られたみたいです。あにー、パレスでウサガッテ下さい。

やんばるセブンス懇親会!!   やんばるセブンス懇親会!! 
そして、30Overの部でMVPを飾ったマイケル、それとトライキングに選ばれたお菓子のポルシェです。オジサン達おめでとー。

やんばるセブンス懇親会!! 
最後に皆で記念撮影しました。皆さんお疲れ様でした。来年も楽しく素晴らしいやんばるセブンスを主催出来る様みんなで頑張っていきましょう。

では、片付けして次のじゃーに移動しますよ。今回使用させてもらった宇茂佐公民館の管理者さんありがとうございました。
又、何かと利用する機会があると思いますのでその時は宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(やんばるセブンス)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(1)やんばるセブンス
この記事へのコメント
 皆さんお疲れ様でした。大会前の準備、片付け、運営等各チーム、関係者の皆さんご協力ありがとうございました。今大会をとおして、課題もいろいろと出ましたが、来年はもっと楽しくさらに盛り上がる大会にするようにしていきたいと思います。新企画:やんばるクラブオールとぅじ(妻)選抜VS屋部小タグチーム!?なんかどうですかね~?
Posted by R平 at 2010年03月31日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。