てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › やんばるセブンス › てるてる坊主
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年03月27日

てるてる坊主

明日のやんばるセブンスのため、てるてる坊主を作って晴れるようにお願いをしました。
てるてる坊主

雨が降ったら僕を責めて下さい。

by・天ぷら屋のせがれ


同じカテゴリー(やんばるセブンス)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 20:54│Comments(5)やんばるセブンス
この記事へのコメント
おいおいマルコメのてるてる坊主じゃん、ニグロパーマがかかっていませんが効果の方は大丈夫ですか
Posted by No.37 at 2010年03月27日 21:13
てるてる坊主はパーマはあてません。
ちゃんと御利益はありますので大丈夫です。
Posted by 天ぷら屋のせがれ at 2010年03月27日 21:19
わかりました効果期待しています。
今度てるてる坊主を作成する際はパーマ(ニグロ)で4649。
Posted by No.37 at 2010年03月27日 21:56
てんぷら屋のせがれさんどうもです。明日は間違いなくですね
Posted by R平 at 2010年03月27日 22:23
やっほ~!
晴れました。
皆さんの良いスナップを撮ります。
共に頑張りましょう。
Posted by 専属カメラマン at 2010年03月28日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。