てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 練習 › 昨日(3月25日)の練習
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年03月26日

昨日(3月25日)の練習

昨日は、あいにく雨のため21世紀の森体育館で体を動かしてきました。

今回の練習は軽めということでバスケット班とウエイトトレーニング班に別れました。
昨日(3月25日)の練習  昨日(3月25日)の練習
おっバスケット班盛り上がっていますねー。たまには違うスポーツも良いものです。
YOPPYは疲れたので途中休憩ですが、力○の方は補欠みたいですねー。

では、筋肉好きのウエイトトレーニング班はどうなっていますかねー?

昨日(3月25日)の練習  昨日(3月25日)の練習
おー筋肉を虐めております。T-4とバレー二頭筋と三頭筋を意識しながらウエイトしています。

昨日(3月25日)の練習  昨日(3月25日)の練習
TOMOも二頭筋を鍛えています。問題児は最近、お腹が気になるのか腹筋を頑張っていました。そんな中、端の方である人を発見!!

昨日(3月25日)の練習
主務の顕造だ。みんなが鍛えている中、チャリンコを漕いでいました。ウエイトにも励んでください!!

昨日(3月25日)の練習
皆、いい感じにパンプアップしてますねー。
今回は上半身がメインだったので今度は下半身を攻めたいと思います。

では時間なので皆さん練習終わりますよー。集合!!

昨日(3月25日)の練習
この日は軽めの練習でしたけど、来月から九州セブンスと沖縄リーグが控えているので気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



         



同じカテゴリー(練習)の記事
新風
新風(2015-04-02 12:00)

火曜練習
火曜練習(2015-01-24 10:00)

火曜練習
火曜練習(2014-10-16 12:00)

練習からの〜!
練習からの〜!(2014-09-12 16:00)

次の試合に向けて
次の試合に向けて(2014-06-27 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 13:00│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。