てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › やんばるセブンス › やんばるセブンスチーム紹介⑩
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年03月24日

やんばるセブンスチーム紹介⑩

第十回目は、「よしきーズ」を紹介したいと思います。

やんばるセブンスチーム紹介⑩
アラフォーで構成されたチーム「よしきーズ」です。

「よしきーズ」のヘッド、ヒロミがメンバーを収集させて今回もやんばるセブンスに挑むらしい。

過去に「よしきーズ」は三回の優勝を飾っている。

今回、特に注意しないといけない選手は…いないです。

しいて言うならヒロミとダンディー☆ヤスと東MAXですかね。ラグビーではなく笑いで勝ちにきますからこいつらは!!

☆今大会への意気込み等
「石原軍団ボスと野球会のイチロを筆頭に目にも止まらぬ早業で投げる手裏剣ストライク!?」

既にラグビーから遠ざかっています。まあ、当日は怪我しないように頑張って下さいよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(やんばるセブンス)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(3)やんばるセブンス
この記事へのコメント
なんか数名見たことアル人がいる気がする(笑)
Posted by 相互リンククレッシェンド at 2010年03月24日 10:36
こんにちは。

良くすーみーさせて貰ってます。

私の同級生何名かいますね・・・(笑)

アラフォー世代頑張って下さい!

怪我の無い様に!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年03月24日 12:08
相互リンククレッシェンドさんたぶん、和○・松○、あたりじゃないですかね~。

チャリ馬鹿さん初めまして。
こちらもよく覗いてますよ
アラフォーチームですが全然練習もしていないし体も鍛えていないため怪我する可能性は大きいですね
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年03月25日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。