てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › 満味にて!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年03月23日

満味にて!!

先週、七輪焼肉専門店「満味」にて今年度最後の運営委員会を行いました。

満味にて!!
「満味」です。では、中を覗いて見ましょうか。

満味にて!!
おー、飲みながら会議始まっていますね。今回の参加人数は、11名です。

満味にて!! 満味にて!!
酒作り担当は、いつものたろちゃんです。この日は、満味に保管されていたやんばるクラブの25周年記念グラスで酒をうさがりました。

満味にて!!
そして酒の肴は、やっぱりやんばる島豚ですねー。皆さんムシャムシャ喰らっていました。

会議の方はどうなっていますかね・・・

満味にて!! 満味にて!!
ちゃんと会議していますよー。今回は、来年度の役員改正・やんばるセブンス・山口遠征などその他いろいろ話合いました。

特に、やんばるセブンスの話題になるとト○チがいろいろな案を出してくれて盛り上がりました。

満味にて!!
今年度最後の運営委員会お疲れ様でした。来期から役員が変わってくると思いますが皆で力を合わせやんばるクラブの運営に携わり頑張っていきましょう!!

そして今期の役員の皆さん大変お疲れ様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

























こいつらさっきまで肉、喰らっていたのに・・・

満味にて!!  満味にて!!
河童軒でたろちゃん、AO、次世代のエース発見!!既にビールと餃子で乾杯が行われていた。

満味にて!!  満味にて!!
さすが、若い子は喰いますよー。AOは餃子をガブリ。次世代のエースはマーボーを飲んでいました。こいつらは、太る理由がわかる。



同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)会議
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。