てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › やんばるセブンス › やんばるセブンスチーム紹介⑦
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年03月19日

やんばるセブンスチーム紹介⑦

第七回目は、「51ドラゴンズ」を紹介したいと思います。

S51年生まれの33歳のメンバーで構成されたチーム「51ドラゴンズ」です。

やんばるセブンスチーム紹介⑦
↑昨年の大会の写真

やんばるセブンスチーム紹介⑦
↑一昨年の大会の写真(このとき黄色軍団という名前が付いた)

チームを結成して10年以上経ちますが、同級生だけのチームでは、今回6回目です。(途中1コ上の満味と合併)

しかし、セブンスでは余り白星を飾っていません。

だけど今回は一味違います!!

高校時代共に花園でプレーしたメンバー達が、やんばるラグビークラブに入り練習に励んでいる。

前回の大会ではスタミナやスピードもやや劣っていたが今回は期待できそうだ。

要注意は、g先輩の顔遠近法だ。近いと思ったら全然後方にいるから間隔を確認してからタックルに行くべし!!

DFの穴としては、今回の外人スケット、「チョン・オチブ・宮城」 横の動きが苦手らしい。※スワーブに弱い。

☆今大会への意気込み等
黄色軍団として、旋風を巻き起こした51ドラゴンズ。毎年、至上最弱の名を独占してきたやんばるセブンスの名物チーム大口は、どのチームにも負けません。目標は、もちろん優勝!!。」
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ
 



同じカテゴリー(やんばるセブンス)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(5)やんばるセブンス
この記事へのコメント
待ってましたぁ!
相変わらず賑やかで楽しそうですね。
今回は対戦がないのが残念です。
お互い頑張りましょー!
アラサー最高!
Posted by TOMY at 2010年03月19日 11:11
今年は何色かな~?

楽しいプレーを期待します
Posted by こぶ at 2010年03月19日 14:52
外人スケットの「チョン・オチブ・宮城」は、スタメンですか
Posted by No.37 at 2010年03月19日 15:19
TOMY
最下位決定戦する?
Posted by 32番 at 2010年03月19日 15:20
32番さん久しぶりだね
最下位決定戦しますかぁ
ある意味、決勝よりおもしろいかもしれないですよ
Posted by TOMY at 2010年03月20日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。