てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › やんばるセブンス › やんばるセブンス実行委員会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年02月27日

やんばるセブンス実行委員会!!

昨日、やんばるセブンス実行委員会を持ちました。参加者:4人

やんばるセブンス実行委員会!! 
実行委員長のR平さんを中心に次の代表者会議で話をする当日の流れや予算の振り分けなど話し合いました。

そんな中、R平さんが、真剣に話しているのにもかかわらず・・・・

やんばるセブンス実行委員会!!
こいつら次世代と彰おじさんは、「OCHIBU」が持ってきたてんぷらを肴にして酒を喰らっていました。

肴にてんぷらって間違いなくぶくぶく太るでしょ。まあ既に太っているからいいか。

第2回代表者会議を3月3日(水)に行いますので各チームの代表者は参加お願いします。
時間、場所については後日連絡します。

by チョンガー四天王の一人「OCHIBU」


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(やんばるセブンス)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(6)やんばるセブンス
この記事へのコメント
オチソン・テンプラさん、天ぷらの差し入れありがとうございました会議の半分以上はオチソンさんの婚活話じゃなかった代表者の皆さん次回会議の参加よろしくお願いします名簿の作成、提出もお忘れなく
Posted by R平 at 2010年02月27日 12:16
R平さん、飲み過ぎてたから何の話ししたか覚えていないのか?
代表者会議のとき説明ちゃんとして下さいよ。
Posted by 天ぷら屋のせがれ at 2010年02月27日 13:08
自分も婚活の話題しか覚えてません
Posted by 次世代 at 2010年02月27日 15:09
コンパの話もしてましたコーラ飲んでテンション高めで話されてました笑’
Posted by AO at 2010年02月27日 15:14
下水道軍団とチョンガー四天王の一人「OCHIBU」さん、ちゃんと会議行って下さい!!
Posted by №37 at 2010年02月27日 17:15
そうだ!そうだ!
Posted by TOMY at 2010年02月28日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。