てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 会議 › 備長炭焼き鳥 ぐぅ~や
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年02月21日

備長炭焼き鳥 ぐぅ~や

一昨日、備長炭焼き鳥ぐぅ~やにて2月度運営委員会を行いました。

備長炭焼き鳥 ぐぅ~や
備長炭焼き鳥ぐぅ~やです。バスターミナル裏にお店を構えています。

では、中の方を覗いて見ますか。

備長炭焼き鳥 ぐぅ~や
おっと既に会議が始まっています。飲みながら宜しく!!

今回は、やんばるセブンス・九州セブンス・山口遠征・やんばるクラブ運営について話合いを持ちました。

各部署から話をしてもらいとても充実した会議でした。後半は酒ばっかり飲んでいましたけど・・・

備長炭焼き鳥 ぐぅ~や  備長炭焼き鳥 ぐぅ~や
酒作り担当のたろちゃん今回は3升ほど捌いてもらいました。たろちゃん助っ人に彰おじさんにもお手伝いさせていましたよ。

備長炭焼き鳥 ぐぅ~や  
ベネズエラ系のPとTウサガッテいますねー。こいつらはかなりの酒ふぁい(酒豪)です。

備長炭焼き鳥 ぐぅ~や
てんぷら屋のせがれいい感じになってきましたよ。さすがセットは崩れません。

せがれ調子が出てきたのか、いきなり去年手術した鼠径ヘルニアの位置を皆に説明しています。

皆さん、鼠径ヘルニア(脱腸)のことならせがれに聞いてください。20年以上、鼠径さんと付き合っていましたから!!

かなり、話が脱線しましたね。どうもスイマセン。

今回も話し合った内容をまとめて練習日に配布します。

来月の運営委員会は、3月19日(金)に行います。場所は未定ですのでメールで後からお伝えします。

※運営委員会の場所ですが、ご希望があれば、主務の方に連絡宜しくお願いします。


備長炭 焼鳥 ぐぅ~や
住   所:名護市字宇茂佐914-3-103
電話番号:0980-52-5698
営業時間:17:00~24:00
定休日  :日曜日


備長炭焼き鳥 ぐぅ~や   

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(会議)の記事
安全推進講習会議
安全推進講習会議(2014-05-22 12:00)

5月運営委員会
5月運営委員会(2014-05-17 07:58)

平成26年度 総会報告
平成26年度 総会報告(2014-05-16 12:00)

そーかい
そーかい(2014-04-26 20:54)

H26県協会総会
H26県協会総会(2014-04-22 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)会議
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。