てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 第2回記録会結果
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年02月12日

第2回記録会結果

2月9日(火)に第2回記録会(FW)を行いました。場所は名護ジムです。

参加者は、マッサー、g、№37、TOMY、ワイ珍、マッチョーの参加でした。

第2回記録会結果
名護ジムです。さて中を覗いて見ましょうか!!

第2回記録会結果
おっと、TOMYがベンチを上げていますねー。
5㌔upの140㌔でした。この調子で頑張りましょう。

第2回記録会結果
次は、マッサーさんです。
今回は130㌔でした。さすが、まだまだ若い奴らには負けませんね。

第2回記録会結果
そしてマッチョーは105㌔でした。「まだ自分の体重位しか上げれないので頑張ります。」

次はg、115㌔でした。そのあとは、チューブトレーニングと四股についてトレーナーと談議していましたよ。

次は、遅れてワイ珍、85㌔でした。まだまだですねー頑張りましょう。

第2回記録会結果
NO37は、腰痛の為にトレーニングを頑張っていました。

木曜日の練習とは違ってゆったりといろんな話をしながらいい雰囲気でした。

第2回記録会結果
記録会終了後、LO会のマッサーさんとgがトレーナーを囲みパチリ!!

さすが、190cmもある方に囲まれるとトレーナーも小さく見えてしまいますねー。

次回は2カ月後ぐらいに行います。参加者が少ないですので参加宜しく。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ


     




Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
参加したメンバーはマッチョ以外は、30オーバーですね!!若い世代が、がんばらないと、いつまでも僕たちが、試合に出続けますよ(^^)V今後やんばるが強くなるかどうかは、若い世代にかかっているのでよろしくお願いしまーす!
Posted by g at 2010年02月12日 22:44
30オーバー頑張ってますね。
まだまだラグビーしたいので頑張りま~す。
Posted by TOMY at 2010年02月13日 00:04
腰と首が万全ならば記録会に参加できるのですが、怪我が治り次第140キロ位、上げて魅せます。

それと、gさんまた身長伸びたんじゃない?
Posted by №37 at 2010年02月13日 00:13
羨ましい〜

ベンチやりてぇ〜
筋トレやりてぇ〜
ラグビーやりてぇ〜!

私の場合頚はもう治りませんので、ヘビーウエイトはもう無理です(泣)。
Posted by samurasamura at 2010年02月14日 08:39
トレーナーから習ったロシア式チューブトレかなりいいですよ。なかなかジムにいけないので、自宅でがんばります。

加圧トレやチューブトレは、ホルモンバランスがよくなるらしいので、成長ホルモンが活性化して、身長のびたのかな?測ったことがないので、わかりません。
Posted by g at 2010年02月14日 16:04
samuraさんお久しぶりです。
最近は、ヘビーよりもチューブの方も取り入れながらトレーニングしていますよ。
是非、チューブトレーニングを体験してみては?
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年02月15日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。