てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › 7's試合シーン!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年01月25日

7's試合シーン!!

昨日、行われた沖縄県7人制大会の結果と写真をUPします。

今大会は2ブロックに別れ予選リーグ戦を行い上位2チームずつがトーナメント進出し4チームで優勝を争います。

さて、くじを引いてみましょうか。抽選が終わり予選リーグの組合せが決まりました。

グループ1  コザ・シーサー・宜野座

グループ2  やんばる・海空自衛隊・j-power

やんばるクラブのリーグ戦の相手は、海空自衛隊とj-powerです。では試合の状況はどうなっていますかね~?

7s試合シーン!!  7s試合シーン!!
予選リーグ1試合目、海空自衛隊との試合、キックオフから皆さん突っ込んで行きましたよ。初戦からトップギアですねー。激しくぶつかっています!!

1試合目 やんばるクラブvs 海空自衛隊(54ー0)

7s試合シーン!!  7s試合シーン!!
予選リーグ2試合目、j-powerとの試合、源河のヒサーシが相手DFを突破!!それにコブも続いて抜き去る。

2試合目 やんばるクラブvs jーpower(66ー0)


予選リーグ2勝0敗として1位で通過しトーナメント進出を決めた。トーナメント一回戦の相手はシーサークラブです。

トーナメントの前に少し休憩が入ったので、ハーフタイムショーを開きました。

7s試合シーン!!  7s試合シーン!!
ハーフタイムショーの内容は、てんぷら屋のせがれによる凧揚げショーです。せがれこの日はいつものてんぷらを揚げず、凧を上げていました。

さて、準決勝の試合が始まりますよー。

7s試合シーン!!  7s試合シーン!!
準決勝の相手は、シーサークラブです。FW陣、問題児を筆頭に相手DFを切り裂きます。SHの翔太いい感じに球を捌いています。

準決勝、シーサー戦29ー15で勝ち決勝進出を決めました。決勝の相手はコザクラブです。

7s試合シーン!!
決勝前にエンジンを組み気合を入れています。頑張れやんばるセブンスメンバー!!

7s試合シーン!!  7s試合シーン!!
FW陣がスクラムを組み球をキープ、そしてBK陣の早い展開でトライに繋げる。特にBKの濱里三男、攻走守兼ね揃えた選手だ!!

7s試合シーン!!  7s試合シーン!!
そして、後半から小栗駿を投入!!いいステップを切っています。極めつけはタケーのダメ押しトライでノーサイド!!

7人制大会の決勝戦は、コザクラブに50ー12で勝利しやんばるクラブが優勝しました。


7s試合シーン!! 
表彰式の模様です。やんばるセブンスメンバーよく頑張ってくれました。お疲れ様です。

7s試合シーン!!
そして、今回のセブンスのマンオブザマッチは、タケーでした。キックオフからのボールの獲得率がとても素晴らしくとても生き生きしたプレーで会場を沸かしていました。今回、景品を準備するのを忘れてしまったためgのミカンとR平さんのムーチーを贈呈しました。

7s試合シーン!!
やんばるクラブセブンス8連覇おめでとう御座います。

4月上旬に福岡で行われるセブンス九州大会でもいい結果が残せる様に頑張って来て下さい。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ









今回、セブンスの試合に遅れてきたバカモノがいました。そいつは・・・・

7s試合シーン!!
翔太だ!!前日に結婚式があったらしく夜遅くまで遊び寝坊したらしい。

遅刻者には、マッサーの罰を受けなければならない。この体勢で結構な時間キープしていました。

皆さん遅刻には気をつけて下さいよー、マッサーの罰はきついですよ~。




同じカテゴリー(試合結果)の記事
準決勝結果
準決勝結果(2016-07-01 17:06)

名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 19:04│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。